忍者ブログ




[PR]
2024.04.23 Tue 15:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


モリンガの小粒について
2014.09.10 Wed 21:12

モリンガの小粒
お通じに悩んでいる人、注目!
食物繊維たっぷりのモリンガパワー。
「腸」を磨いて自然なお通じを実感してみませんか?


◯便秘には食物繊維がいいのはなぜでしょう?
腸の働きをサポートするのに、食物繊維はとても重要な役割を果たしているのです!

◯食物繊維の働きとは
1.便の量を増やし、便を出しやすくする。
2.腸内にある善玉菌のエサとなります。
3.排便を促進し、腸内改善に役立ちます。

◯スムーズなお通じを目指しましょう
大腸に便が停滞すると、水分がドンドン吸収されて便秘になってしまいます。
水分量80%が健康な便とされていますが、これに対して便秘の便は水分が60%以下なんです。

★解決策を4つ提案します
1.腸の活動を促すために、小まめに水分を摂取することをこころがけよう。
2.乳酸菌や食物繊維を積極的に補給してみましょう!
3.規則正しい生活、適度な運動、栄養のバランスを心がけて、自分の体調を自覚し、リズムを整えてみましょう!
4.食物繊維が不足しがちと言われています。そんなときに、モリンガを摂取してみてください。青汁にも負けませんよ。

◯モリンガの小粒をオススメする3つ理由があります
1.ごぼうの約5倍の食物繊維→カラダの中からキレイをつくります
2.黒醋以上の18種のアミノ酸を含んでいます→じょうぶなカラダを作ります
3.タップリ9種類以上のミネラルも含まれています→からだを守る


※「整えることから始める」「悪いものを体内に溜めない」
モリンガの小粒なら、
豊富な食物繊維の力で腸内環境を整え、天然の形で栄養素の全てを摂取できる、キレイと元気のための新習慣をかなえることができます。


そんなモリンガの小粒を安く購入する方法はないでしょうか。

私は公式サイトをオススメします。

公式サイトからだったら

・送料無料!
・支払方法に後払いが選べる
・初回限定で購入すると、通常価格より安い

などオススメです。
またインターネットからの注文は、24時間いつでもどこでも購入できるのでとても便利ですよね。

さぁ今からモリンガの小粒公式サイトをチェックしてみよう

⇒モリンガの小粒の詳細はこちらから






PR
comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 home   next 
  
  

   admin/write
モリンガの小粒
モリンガの小粒


忍者ブログ [PR]